ポイントでもらったもの
2012 / 06 / 14 ( Thu )
夫の会社では健康診断ごとに

健康ポイントみたいなのがもらえて

それを商品と交換できるのよ

さっそくコレをもらっちゃった~


SN3R2366.jpg


DHCの置き換えダイエットに

励んでた頃が懐かしいわねえ

忙しい朝とか食欲がない朝とかにも

ちょうどいいんだよね


シェイクするボトルを買いに行こうっと!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
07 : 40 : 30 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モラタメさんから
2011 / 10 / 25 ( Tue )
これもらったよー

SN3R1314_20111025225017.jpg

ハンバーグの肉汁と合わせてつかうソース

こういうの使ったことなかったから

なんだかドキドキするー!

いつもは肉汁に醤油とか混ぜて

自分勝手に作っちゃうものねえ

それでね

よりソースの味が分かるように

パスタに絡めて食べてみたのよ

モグモグ

うーん

なんか甘い…

ハンバーグソースって

こんな味なのかしらねえ?

パスタに絡めたから余計に

ナポリタンのように感じる!

食べなれた醤油ソースのほうが

いいかなあ…

あ!

甘めが好きな人にはいいかもよー

わたしケチャップとかも苦手だから

合わないのかもねえ





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 54 : 51 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モラタメさんから
2011 / 08 / 28 ( Sun )
佐川さんのお届け物は

モラタメ率が高いのよ

今日、届いたのはこちら

SN3R1067.jpg

こどもの仕上げみがき用

歯ブラシと薬用ハミガキジェル

このハミガキジェル

フッ素以外の成分は全て

食品で使用される成分と同様だから

こどもにも使っても安全なんだろうねえ

歯ブラシも大人が持ちやすいように

ロングハンドルなのだって

さっそく試してみなくちゃねえ!



↓毎日ぽちっと応援お願いします
あちこが飛び跳ねて喜びますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


12 : 24 : 39 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆の間にモラタメ
2011 / 08 / 17 ( Wed )
帰省してる間に

どうやら何度も佐川急便さんが

来てくれてたみたい

申し訳なかったねえ

このたび当選したのはこちら

SN3R1051.jpg

夫が歯周病っぽいんだよねえ

本人も口臭に悩んでいるし

これで少しは改善してくれるといいなあ

モラタメさん

どうもありがとうー
10 : 45 : 32 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インテグレート キラーウインクジェルライナー
2011 / 08 / 09 ( Tue )
ちょっと舌をかみそうだけど

インテグレート キラーウインクジェルライナー

銀さんのブログで紹介されてて

いいなあと思っていたら

資生堂のHPでサンプルプレゼントがあると

銀さんから情報発信があったので

さっそく申し込んだのよー

さっきアツさんのブログでUPされてて

おおー当たってるー

ということはわたしは外れたのかー

と思っていたのだけどね

なーんーとー

さっきポストに入ってたのよ!

SN3R1040.jpg

なんて乙女な箱

SN3R1043.jpg

ハート型のミニうちわ付き!

これは上の子にあげよう

きっと喜ぶぞー

お目当ての本体はねえ

軽くて細くて持ちやすいし

外観がまずおしゃれよね!

これはアイシャドウも欲しくなってきたぞー



↓毎日ぽちっと応援お願いします
あちこが飛び跳ねて喜びますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


20 : 16 : 49 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モラタメ当たったー!
2011 / 07 / 31 ( Sun )
かーなーり

久しぶりなのだけどね

モラタメさんから

「ミツカン 追いがつおつゆ」

をもらったよー

SN3R0992[1]

うちには鰹節削り機があるのだけど

時間がある時じゃないとなかなか!

これは2倍濃縮らしいから

薄めるだけでいいのよー

さっそく朝の出し巻き卵に

入れてみたんだけどね

けっこう普通だったなあ

でもちょっと色が濃いかなあ

関西とか西日本の人って

つゆの色を気にするからねえ

母にもよく言われたものだよー




↓毎日ぽちっと応援お願いします
あちこが飛び跳ねて喜びますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


09 : 42 : 05 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたモラタメ!
2011 / 03 / 17 ( Thu )
アタックから間もないのに

モラタメから次の商品が到着!

SN3R0035[1]

中身はなんだろう?

SN3R0036[1]

乗せるラー油だ!

わたし今までこの系統

試したことなかったんだよねー

ブームが去ったころに買う派だから!

今日の夕食の鶏のから揚げに

さっそく乗せて食べてみたよ!

なんかね

鶏のから揚げとは別物になった!

ちょっと豪華な中華料理の味がした!

辛いものが大好きな下の子にも好評だし

これはいいものを頂いたねえ



↓ぽちっと1クリックお願いします
ランキングに参加中ですー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
あなたの1クリックがあちこの励みになってます!
いつも本当に本当にありがとうございます!
20 : 26 : 37 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のモラタメ!
2011 / 03 / 13 ( Sun )
久々に当たったモラタメ!

mini_110311_2029[1]

前回は11月だったから

4か月ぶり?

中身はねえ

mini_110311_2031[1]

これ!

わたし実は洗濯用液体洗剤って

今までに使ったことないのよ

粉末より高いイメージがあってねえ

いい機会なのでさっそく試してみることに!

まず使用量に驚いたー

柔軟剤よりも少ないんだもん

これで本当にドラムいっぱいの洗濯物が

きちんと洗えるのか心配…

でもね!

翌朝、手に取ってみると

どれもきれいなのよ!

夫の靴下をクンクンしたけど

まったく匂わない!

うはー

ビックリしたねえ!

しかもこの洗剤すすぎが1回でいいのよ!

泡切れがいいんだってー

世の中はどんどんエコになっていってるんだねえ


↓ぽちっと1クリックお願いします
ランキングに参加中ですー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
あなたの1クリックがあちこの励みになってます!
いつも本当に本当にありがとうございます!
22 : 26 : 04 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニッセンで当選!
2011 / 01 / 25 ( Tue )
久々の当選記事だねえw

申し込んだ覚えがないのだけど

どうやら期間中に3,000円以上お買い物すると

自動で登録されるらしいねえ

TS382624[1]

賞品はふろしきとメモパッド!

なかなかカワイイよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
あなたの1クリックがあちこの励みになってます!
いつも本当に本当にありがとうございます!
08 : 32 : 02 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マフィン!
2010 / 10 / 20 ( Wed )
モラタメでもらった製菓材料で

今日はマフィンを作るよ!

TS382096[1]

使うのは

・マフィンMIX
・ジャムタブレット
・生胡桃
・クランベリー

ほかに家にあったレーズンも入れよう

卵と牛乳とバターだけで

簡単に出来るらしいよ

わたしマフィンってあまり作らないから

ちょっと苦手意識あるけど頑張ってみよー

全部よく混ぜるだけなんだけど

これを小さなカップに注ぐのが難しいんだよ…

はみ出るしねえw

オーブンは170℃で約20分焼くだけ

出来上がりはこちらー

TS382098[1]

たまたまダイソーで買った

マフィンカップがあったのでそれで!

もっとトップにクランベリーとか飾ればよかった

中に埋まっちゃってるねえ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
14 : 06 : 08 | 懸賞・プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ