毎日30分
2013 / 08 / 06 ( Tue )
連日のアイスクリーム攻撃で

わたしのお腹星人も

ぼよよんとしてきたよ…

夫の部屋にあるエアロバイクの出番だね

これから毎日30分ノルマにしよう

エアロバイクって足だけ立派になったりしないかなあ

負荷を軽くしたらいいのかしらねえ?

とにかく汗だくになるまで

漕いでみるかー!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

10 : 47 : 23 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1339日目
2013 / 04 / 01 ( Mon )
08:10 ワカメおにぎり、パール柑
12:40 玄米、納豆、レタスと豚肉のレモン塩炒め、菜の花の柚子胡椒マヨ和え
14:00 洋梨チョコレートムース
16:00 でこポンシフォンケーキ
18:05 海鮮丼、菜の花の柚子胡椒マヨ和え、トマト、焼酎、釜揚げシラス、海老せんべい
18:35 チョコレート饅頭



甘いものがいっぱい



体重 64.0kg

BMI 21.6

体脂肪率 28.5%

筋肉量 42.9kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1359kcal

体内年齢 34才



人間ドックまであと3日





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は8位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

09 : 07 : 52 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1337日目
2013 / 03 / 29 ( Fri )
08:10 牛乳、サーターアンダギー
12:20 塩麻婆丼、レタスの卵とじ、ざぼん
18:10 レタスの卵とじ、大根と豚こまとピーナツの炒め物



もしかしたら夜に

晩酌をするかもしれない

でもなるべく肴はつけずに

お酒だけで済まそう



体重 63.6kg

BMI 21.5

体脂肪率 28.3%

筋肉量 42.8kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1353kcal

体内年齢 33才




人間ドックまであと5日







↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は8位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 31 : 23 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1326日目
2013 / 03 / 18 ( Mon )
06:20 食パン、りんご、バナナヨーグルト、伊予かんチョコジャム
12:00 リメイクお好み焼き、焼酎
13:30 みたらし団子
18:40 焼き飯、青梗菜とじゃがいもの中華スープ



最近は体重を量ってないのよ

なぜかって?

寒くて靴下をはいているから

体組成計だと反応してくれないのー

4月4日に人間ドックを予定しているので

なんだかちょっとビクビク






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は15位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

19 : 24 : 15 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1301日目
2013 / 02 / 21 ( Thu )
06:30 バナナ
12:30 焼き芋、炙り山芋
18:00 寄せ鍋、玄米、フルーツヨーグルト
18:40 チョコレート



昨日の体脂肪率が30%を超えていて

どうしたものかと今朝は食欲なし

昼は忙しくて食べ損ねて

夕方にしっかり食べた悪いパターン




体重 64.7kg

BMI 21.9

体脂肪率 28.5%

筋肉量 43.4kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1374kcal

体内年齢 34才



体脂肪率とか体内年齢とか

一気に下がったけど心当たりがないので

また上がるんだろうなあと傍観体制





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は12位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 47 : 36 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1297日目
2013 / 02 / 17 ( Sun )
08:50 シリアル、牛乳
11:40 酢大豆
12:10 ヨーグルト、あまおうジャム
13:45 餡パン、焼酎、お刺身、ウインナー、明太子、キャベツのサラダ、ビエネッタ
17:30 リンゴ
18:05 玄米、ほうぼうの干物、菜の花とブロッコリーの温サラダ



菜の花とブロッコリーは

昨日はてんぷらにして食べたので

今日は温サラダであっさりと!

どちらも産直所で買ってきたので

新鮮なのに安価だったわ




体重は未測定

週末はのんびりしちゃうわねえ






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は10位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 55 : 37 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1295日目
2013 / 02 / 15 ( Fri )
06:30 白菜と里芋の豆乳シチュー、玄米、りんご
07:20 チョコウエハース
12:40 鮭わかめおにぎり
16:40 ブルーベリーヨーグルト
18:05 キャベツのしゃきしゃき炒め、ペペロンチーノ


キャベツは父の畑で育てたもの

鳥にてっぺんを食べられてたわ

甘いのが分かるのねえ

中のほうはキレイなので

外側を剥いて取り除いて食べたよ



体重 64.1kg

BMI 21.7

体脂肪率 29.4%

筋肉量 42.5kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1348kcal

体内年齢 35才




今日は休肝日!







↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は9位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 



20 : 48 : 09 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1294日目
2013 / 02 / 14 ( Thu )
また書き忘れてた!


06:55 玄米、大根と豚こま肉の味噌バター煮
10:00 チョコクッキー
11:10 酢大豆
12:10 チキングリル、焼酎、餃子の皮ピザ、ブルーベリージャム
17:00 ビエネッタ
18:25 白菜と里芋の豆乳シチュー、ヨーグルト



玄米をまた送ってもらって

白米に混ぜて炊いているよ

餃子の皮ピザは餃子の皮に

チーズを乗せてフライパンで焼くだけ

黒胡椒をふって蜂蜜やジャムをかけて

食べると美味しいの!

SN3R3060.jpg





体重 63.7kg

BMI 21.5

体脂肪率 28.9%

筋肉量 42.5kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1347kcal

体内年齢 34才




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は10位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 



18 : 59 : 50 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1286日目
2013 / 02 / 06 ( Wed )
06:25 餠ぜんざい、ヤーコンの醤油漬け
13:00 ぜんざい、キャベツのサラダ
18:30 焼酎、かわはぎの一夜干し、さよりの丸干し、キャベツのサラダ、アラのお刺身、ヒラメのお刺身
19:25 クッキークリームアイス



今日はお魚デーだったなあ

しーあーわーせー



体重64.2kg

BMI 21.9

体脂肪率 29.4%

筋肉量 42.5kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1350kcal

体内年齢 35才





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は15位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

23 : 01 : 49 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1285日目
2013 / 02 / 05 ( Tue )
06:25 白米、納豆、大根の味噌漬け、ちりめんじゃこ、玉子
09:45 チョコレート
13:00 ペペロンチーノ
18:10 白米、里芋と大根と鶏もものシチュー、キャベツのサラダ、ざぼん、クッキークリームアイス


大根を丸ごと一本いれたシチュー

里芋もはいっているから

とろーりとしているのよ

トルコアイスのように!

ざぼんは天草からのいただきもの

最後の一個だったわ!



体重 64.0kg

BMI 21.6

体脂肪率 29.8%

筋肉量 42.2kg

内脂肪レベル 4.5

基礎代謝 1340kcal

体内年齢 35才




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は15位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

20 : 45 : 17 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ